好きこそものの上手なあれ

仕事嫌いの人間が、仕事を好きになる方法を模索していくブログ

そもそもブログをスタートさせようと思った記事がこれ 

www.landerblue.co.jp

いままでもモチベーションアップの本や、目標設定の本を読んだりしてたけど、共通していることは結局これ。

2018年はこれをやる(笑)

 

 

 で、じゃあ好きでもないことを好きになる方法って、なんぞや?ってことなんだよな。

漠然と考えてもしょうがないので、少し粒度を下げるというか、抽象度を下げて、もっと具体的に何がいやなのかを自己認識していこう。

 

と思ってたら翌日に具体例が出てた(笑)

 

www.erva-dog.com

 

具体例と言うより成功例かな。